--年--月--日 --:--


超今更だけど、ジャパンレプタイルズショー2012:おでかけ編

2012年09月09日 20:27

更新してない間に、みぃたちょの1年で最大級のイベント
ジャパンレプタイルズショーに行ってきました(●´∀`●)

もう1ヶ月以上前の8月4日。この話題の今更感(;^ω^)
JRS2012


でも自分の記録用に一応ねっっ(笑
JRS2012


今年の目玉はカラパゴスゾウガメだったけど
アンディランドで見たことあったのもあって
チラ見しただけで写真は撮りませんでした(・∀・)
JRS2012

JRS2012


もうこれ以上はお迎え出来ない事が解っていたので今年も餌狙いで行きましたが、
今年は餌昆虫はいまいちだったような気がします。
安くも無く、種類も少なく。
JRS2012


JRS2012

JRS2012

ヘビ、いいなぁ(●´∀`●)
コーンとか、ふっつーの種類で良いからお迎えしてみたいなぁ+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
相方がヘビ苦手(捕まえるのは出来るけど、飼うのは反対)だから
一生無理っぽいけどショボ━(´・ω・`)━ン
JRS2012


結局購入したのはアイフォーンのカエル型イヤフォンジャックと
ハニーワームのみでしたが、なかなか楽しかったですΣb( `・ω・´)グッ


帰り道にパンフレットを見ていると
静岡県伊豆のアンディランドが日本初体感型動物園iZooという
施設になるとのこと。


ロゴからしてみて爬虫類がいっぱいいそうな予感…!!
izoo

つか、まず体感型ってなんぞ!体験じゃないんだよね。
オープンは今冬になるそうです。

めっちゃ行きたい!!でも多分今年は行けない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みなさん是非、今年の冬は静岡へっっΣb( `・ω・´)グッ


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!


スポンサーサイト


コメント

  1. BJ.ジロー | URL | -

    うぉ~、さすがは地方のイベントですね。

    規模がデカいっす!
    オイラも、いつかは行ってみたいっすなや~…今は近くのイベントにしか参戦が出来ないが、いつかは行ってみたいですね。


    画像にあるのは、ジャングルカーペットですか?
    オイラが飼ってみたいパイソンの1匹です。


  2. | URL | no8j9Kzg

    ゚(*゚Д゚*)

    みぃたちょさん コメントありがとうございます
    おにぎりのことよみました
    うちは昨年のレプからお迎えしたフトアゴと暮らしていますが
    初めての爬虫類ということもありフトアゴについていろいろ見ていたときに
    みいたちょさんとおにぎりを発見しました
    同県住まいという勝手な親近感からちょいちょい拝見させてもらっています
    最近のおにぎりの体調不良が気になって気になっていたのですが・・・
    東部も同じような病院状況です
    まず病気にさせないことが一番なんですがこればかりは言葉が通じない難しさですよね

    おむすびさんをお迎えしたとのことで画像掲載楽しみにしています((*’∇’*)

  3. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>BJ.ジロー さま

    わたしも、地元でやって無かったら参加していないと思います(笑
    たまたま運良く近くでやってくれているから
    行けているだけで+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

    大きいパイソンですよね~!!
    みぃたちょはヘビには全くもって無知なので
    種類は詳しくは解らないのですが(;^ω^)

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>j さま

    随分と返信に時間がかかってしまい、ごめんなさい(●´・ω・`)

    初めての爬虫類はフトアゴさんを選んだのですね♪
    みぃたちょはレオパでしたが最初はやっぱり不安ですよね~。

    というか、みぃたちょは今でも常に不安で
    今でも色んなサイトさん回りに勤しんでいますが(笑

    東部も同じような状況ですか…。
    まさにjさんの仰る通りで、病気にさせないのが一番なんですよね。
    今度のおむすびさんは体調を崩す事無く
    大きくなって欲しいものです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/426-70390eda
この記事へのトラックバック


最近の記事


