--年--月--日 --:--


お正月以来の登場:レオパ編

2012年10月23日 21:20

レオパのザクロちゃん、このブログではお正月以来の登場です(;^ω^)

今現在レオパーズはピタ適のみの加温で生活しています^^
zakuro


れんちゃんの方がガタイは良いのだけれど
ザクロちゃんは脇プヨがすごい…!!

生で見るともっとぷよぷよしているんだよ(;´∀`)
貯め込みまくっております。
zakuro


ここ数カ月はトラブルもなく、元気に過ごしてくれてくれて感謝(●´∀`●)
もうちょっと寒くなったらまた簡易温室作らなくっちゃ!!
zakuro


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!


コメント

  1. サンダンス | URL | -

    おぉ~!ザクロちゃん久しぶり・・・。
    指までプックラしているような(笑

    いつもと変わりがないのが一番ですよ・・・元気そう~!!
    温室に入る前にもう一度ぐらい登場してね。。。

  2. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>サンダンス さま

    ちょっと太りすぎなような気もします~(笑
    その方が安心は安心なんですけどね(●´∀`●)

    朝晩だいぶ涼しくなってきましたね!
    温室の準備は段々と進めています^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/431-1e8e142e
この記事へのトラックバック


最近の記事


