--年--月--日 --:--


新しいファミリー:ニンゲン編

2012年12月26日 08:23

私事ながら、先日の17日に子供を産んできました(・∀・)


↓産んで十数分後の私(笑
出た


赤さんが出た直後はダブルピースするくらいのハイテンションぶりだったのですが
今は体のあちこちが痛いです(笑

入院中はG嫌いな相方が、頑張っておむすび達にご飯をあげてくれて
尻尾の生えたファミリーたちも退院までの1週間無事に過ごせました。



みぃたちょず!!に尻尾のないファミリーが増えました。
こちらのブログではあまり登場しないかと思いますが
よろしくお願いいたします(´▽`人)

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. ana | URL | -

    !!!!!
    おめでとうございます♪

    出産ほぼ直前に「大急ぎでレフ球買いに行って来ました」なんて、元気な妊婦さんだったんですね~=^_^=

    みいたちょさんも旦那様も頑張りましたね(笑)
    尻尾のはえたファミリーに囲まれて育って、Babyちゃんもきっと爬虫類好きになりますよ!
    なぜなら私の娘がそうだから☆
    ゆったり、のんびり、育児してくださいね。


  2. とんがりねずみ | URL | IHLSsbW6

    いやいやいやいや・・・あー、びっくりしたww
    なんだ~、だんな様がいらっしゃったとは、全然気づきませんで、失礼いたしました(笑)

    なんとまぁ、かわいい赤さんで♪
    そのお顔の色だと、ほんとに生まれたばかりですかね?
    何はともあれ、おめでとうございますv-314
    産みそびれた私としては、羨ましい限りです。

    みいたちょさんに負けないよう、うちにも尻尾のあるベビーが増えました。
    そして、卵を産んだヒトもいます。
    非人間的育児にいそしむ私なのでしたww

    産後、大事にしてくださいね~。

  3. バニラアイス | URL | -

    おぉ~!おめでとうございます!

    いやぁ~、めでたいなぁ~^^ 他人事でもこういうのってすげー嬉しいもんですね。

    カンガルーケアをしている姿がとても幸せそうですね^^

    これこそグッジョブってやつですよ!

    あー思い出すなぁ~、おいらも生まれたばかりの息子をお腹のうえに乗せたりしたっけなぁー。

    いいな~愛のちからだなぁ~(=^・^=)

    で、おとこのこ?おんなのこ?

  4. j | URL | -

    わぉー
    おめでとうございます
    (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
    まさかのお知らせに びびっくりです
    年末にハッピーな話題をありがとーー
    しばらくはizooおあずけなりそうですが
    尻尾のないべビちゃんとの生活にはくらべられませんね
    (´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

  5. BJ.ジロー | URL | -

    おぉ~、おめでと~ござりまする!

    出産祝いと、お年玉は出ないけど…祝福の祈りを。
    サプライズな記事ですよ、ビックリです。
    オイラは、独り身だが…早く相方が…!?


    いないんですよね…募集中です。


  6. サンダンス | URL | -

    ええぇーーーぇ、、、本当に画像みぃたちょさん
    そんな素振りまったく見せなかったので
    ビックリしました。。。

    おめでとうございます^^と普通は最初に出てくるのですが
    後になってすみません・・・それくらいビックリしました。

    幸せそうなお母さんと赤ちゃんを見るのは
    いつ見ても良いですね~。
    みぃたちょさんは、愛情をそそぐ方だから
    赤ちゃんも幸せでしょう。。。

    こんなにおめでたい話で一年を締めくくり・・・
    最高ですね~♪♪♪

  7. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    〉〉ana さま

    出産の5時間前まで自分で運転して買物に行っていました(笑)
    今思えばかなり危なかったです(`-д-;)

    生き物好きな、というか命を大切にする子に
    育ってほしいなぁと思っています^^

    anaさんちも娘さんがいらっしゃるのですね(*´∀`)
    爬虫類女子(笑)
    増えてくれるといいなぁ(´ω`*) 

  8. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>とんがりねずみ さま

    相方さんはファミリーにはほとんどノータッチなので
    ブログにはあまり登場しないからですね(笑

    おまたを縫合した直後の写真で
    ほんとに産まれたばっかりです^^

    わたしも非人間的育児ばかり勤しんできたので、
    ニンゲンの子育てにオロオロしっぱなしです(`-д-;)

    とんがりねずみさんちはまたファミリーが増えたのですね(*´∀`)
    卵が孵るのも楽しみですね~(´▽`人)

  9. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>バニラアイス さま

    ありがとうございます(´▽`人)
    息子さんがいらっしゃるのですね~^^
    今は大きいのでしょうか。

    我が家の子は女児です(・∀・)
    未だに顔だけ見ると男か女か解らないですね(`-д-;)

  10. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    〉〉j さま

    ありがとうございます~(´ω`*) 

    iZooは、予定日が22日だったので
    もしや行けるか!!??と相方に相談したのですが
    危ないからダメと言われました(笑

    行けるのは当分先になりそうです( ノω-、)クスン

  11. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>BJ.ジロー さま

    お気持ちありがとうござます(´ω`*) 

    もう体もだいぶ復活して
    妊娠前の体の感覚を取り戻してきました^^
    うつ伏せで寝られることが幸せです(笑

    相方さんお探し中ですか??
    良い出会いは突然にあるものですよね~♪

  12. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>サンダンス さま

    全身を写す事がほとんど無いので解らないですよね~(笑
    プロフィールの画像は
    妊娠5か月の時に結婚式に出た時の画像です^^

    シルエットがゆったりしたドレスだったので
    周りにもあんまり気付かれませんでした(*´∀`)

    今は人生初の主婦生活と子育てを楽しんでいます(・∀・)
    いつまでも楽しめる心の余裕を持ちたいものです。(難しいでしょうが(-∀-`; ))

  13. BJ.ジロー | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくです。

    女友達が少ないので、突然な遭遇・出会いに期待してます。
    女性運が悪い人間なので、縁結びの神社にでも行ってこようかな。
    初詣の時に、お祈りしたので…少しは御利益があるかもしれませんが。
    困った時の神頼みばっかしでは、神様・仏様も呆れてばっかしかもしれませんがね…。


    病気だけは、お気を付け下さい。


  14. j | URL | -

    izooは逃げませんから大丈夫ですよ(^^)
    暖かくなったころ
    ベビちゃんも一緒に行けるといいですね♪
     今年のレプは みぃたちょさん ファミリーに会えるかな(*^^*)

  15. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>BJ.ジロー さま

    確かに(笑
    わたしも困ったときだけ神頼みだし
    祈ることも私利私欲にまみれているので呆れられそうです(-∀-`; )

  16. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    〉〉j さま

    今年はJRSに行けるかしら~(`-д-;)
    行きたいけども!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ

    お会いできるのを楽しみにしていますね(*´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/437-920d72c3
この記事へのトラックバック


最近の記事


