--年--月--日 --:--


明けましておめでとうございます:挨拶編

2013年01月06日 17:55

明けましておめでとうございます(・∀・)
みなさま良い新年をお迎えでしょうか^^

みぃたちょは年末から引きこもり生活を送っているので
クリスマスも年末も新年もピンと来ないまま
今に至っております(-∀-`; )


さて、今年はヘビ年ですね~(´ω`*) 
良いなヘビ!!

コーンちゃんお迎えしたいよコーンちゃん!!


関係無いけど、円山動物園にこんなのがあるらしい。

siiku

質問も質問だけど回答が(笑

こういう生協の白石さん的な面白い返答ができるのって素敵(´ω`*)
真面目な掲示板より読んでて興味が出るし楽しいよね~♪♪



あとね~、しばらく行けないのだけど
伊豆のアンディランドがiZooになったのよね!!

去年のJRSのパンフに載ってたのを見てからワクワクしていたのだけれど
最近静岡市ではCMもバンバン流れてて
行きたすぎるんですよ(´д`ι)

↓別窓でyoutubeでCMが観れます。ノリノリです(笑
iZoo

ライオンいません!キリンもいません!!
ヘビヘビワニワニカメカメカメカメ

爬虫類にさ~われるよ!!

って言いながら、マナティとも触れ合えるらしいすごい施設です。


誰か行きましたらレポートお願いいたします(*´∀`)


全然関係ない話題でしたが
そんなこんなで、今年もよろしくお願いいたします。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. サンダンス | URL | -

    明けましておめでとうございます
    今年も宜しくです・・・。

    我家にも白蛇がいますよ・・小さな置物ですけど^^

    それから、写真送っときました・・見てね!!

  2. あきと | URL | yl2HcnkM

    あけましておめでとうございます。

    本年もよろしくお願いしますm(__)m

    それとご家族の増員もあった様子で・・・

    本当におめでとう♪

    共に遅い御挨拶で面目ない・・・^^;)a

  3. BJ.ジロー | URL | -

    なにぶん、都内なので行く事が出来ません。

    が、行かれた方のレポは…オイラも楽しみにしましょう。
    我が家はシロヘビがいないので、スノーコーンを購入しますよ、今年は!
    それが今年のヘビ購入の目標です。


    今年は、イベントに行けるだろ~か…。


  4. 金森五葉 | URL | amXlFcx2

    目の付け所に感動したので、これ、フェイスブックでシェアしてしまった。
    全国ネットで絶賛公開中ってわけです。※友人しか閲覧できないようになってるけど。

  5. バニラアイス | URL | -

    あけましておめでとうございます^^

    なんすか、この円山動物園Q&Aは・・
    サイコーじゃないっすか! すきだなぁこーゆーの(笑)

    てか、コーンちゃん・・飼うんすか?・・うらやましすぎるぜこんちくしょう^^
    おいら的にはキャンディ系の子とかめっさLOVEなんだけど
    数種あるペットスネークの中で、あの赤色の発色は別格ですからね。神ですよ(笑)
    そのピット器官でおいらの体温を感知してくれって感じですよ~>゜)~~~

    おいらの奥さん曰く『へびなんか飼ったら離婚だからね!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!』だってさ。
    う~ん、まいった。。

  6. sige | URL | -

    ご出産おめでとうございます。
    女の子ですか。
    将来有望ですね~(*´∀`*)

    うちの娘(小2と4歳)も私に似て、
    カエルやトカゲが大好きで一緒に
    世話をしています。

    嫁だけは「見るのもイヤ!」と
    言ってますが・・・(*_*)

  7. j | URL | -

    ちょっとizooレポ
    私は入り口で聞いたのでゲットできませんでしたが
    12月末時点では最寄コンビニには割引券はなく河津駅にあったようです
    そして入り口入ってすぐ!!
    衝撃的にふとあごコーナー
    これはいってからのお楽しみ♪
    ほんと衝撃的でした...

  8. ana | URL | -

    今年も楽しいブログを楽しみにしています!
    新年早々、パソコンが逝ってしまい、やっと今夜復活したところです。
    izoo行きたいな~

  9. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    〉〉サンダンス さま

    今年もよろしくお願いします(*´∀`)
    白ヘビさんいいですね~♪

    写真拝見しました^^
    一瞬「?」となりましたが、手が(笑

    ヤモリ?トカゲ???
    さすが芸術の国スペインです(´ω`*) 

  10. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>あきと さま

    おめでとうございます♪
    こちらこそ返信が遅くて大変もうしわけございません(´・ω・`)

    今までのどのファミリーよりわがままなファミリーが増えました(笑

  11. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>BJ.ジロー さま

    他にもいろいろイベントとかありますもんね♪♪

    スノーコーン!!いいないいな~(´ω`*) 
    私もお迎えしたいな~(*´∀`)

  12. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>金森 さま

    フェイスブックなるものはやった事が無いので
    どのようなものなのかは解らないのですが…(`-д-;)

    何か反響(?)はありましたか??(*´∀`)

  13. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>バニラアイス さま

    質問の『具体的かつスリリングに』っていうところが
    まず面白いですよね(*´∀`)

    おちゃめな建設業42歳さんです^^

    いやいや、わたしも旦那さんに
    ヘビはダメ!!と言われているので
    お迎えしたくてもできません( ノω-、)クスン

    わたしも、もしお迎え出来るのならコーンのキャンディちゃんです(*´∀`)
    きれいですよね~♪

    でも、ピット器官で体温を検知されて
    咬まれるのは嫌だなぁ(-∀-`; )

  14. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>sige さま

    将来有望ですかね~(*´∀`)
    わたしの動物好きは3歳くらいから始まっているそうです。
    3年後、娘がどうなっているのか楽しみです(笑


    sigeさんちの娘さんたちも
    なかなかのつわものですね(´ω`*) 

  15. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>j さま

    近くのコンビニに割引券を置いていないとは…!!
    策士!!(´・ω・`)

    衝撃的なフトアゴコーナーですか(`-д-;)
    なんだろうなんだろう(・∀・;)

    良い意味でなのか、悪い意味でなのか(笑

  16. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>ana さま

    楽しいですか!!ありがとうございます(´▽`人)

    PCが壊れるってホントに困りますよね~!!
    買い替えるのにも高いものだし(`-д-;)

    iZooに行ったら衝撃的なフトアゴコーナーの内容を
    ぜひ教えてください(笑

  17. BJ.ジロー | URL | -

    実際に買うのは、まだまだ先のつもりなんですけどね。

    4~5月辺りに購入を考えてます。
    それまでに、水入れやらシェルターを購入しておかないと…プラケはあっても、何かが足りないので。


    今年は、フィーバー大阪に行きますよ。
    逆に、それでスノーコーンを購入しても良いかな~って思ってます。
    フィーバー2012は、行けなかったしね。


  18. 金森五葉 | URL | -

    いや、皆無反応だった気がします。笑
    イイネくらいはつくと思ったんですが。

    facebookは、長々と書き込めるボイス(つぶやき)だと思えば宜しいかとw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/438-e357945e
この記事へのトラックバック


最近の記事


