--年--月--日 --:--


ざくろちゃんの性別:レオパ編

2008年08月31日 20:49

変な格好でうとうとしていた『ざくろ』ちゃん。
zakurouto

これはチャンス!!と思ってちょっと撮影(・∀・)ニヤニヤ

zakurow

どうやら女の子みたいですねー(*´д`*)

★タマが無い
★前肛孔が見えない

から考えてほぼ間違いないかな??

れんちゃんのお嫁さんキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

来年は子が産まれるかもわかりませんね(*‘ω‘ *)ィャン

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★1クリックがみぃたちょを救う!!


コメント

  1. KEIKO@やもり通信 | URL | sa/EcsU.

    男の子女の子

    雌雄判別にはこちら(↓)をご参考に・・・

    http://blog.livedoor.jp/iloveyamori/archives/29989328.html

  2. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>KEIKOさま

    いつも参考にさせて頂いてます(*´д`;)

    れんちゃんの雌雄判別の際にもお世話になりました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/44-6f9182bf
この記事へのトラックバック


最近の記事


