--年--月--日 --:--


今年もJRS!!(*´∀`):イベント編

2013年06月16日 11:38

いや~、入りましたね梅雨!!
何でフローリングがこんなにペタペタするのかな?
っていうかむしろ全身がペタペタしてるのよ!!大嫌い梅雨!!(´;д;`)ウッ


でも梅雨を抜けたら夏本番(´ω`*) 
夏本番といえばジャパンレプタイルズショーじゃんワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ 



これが今年のチラシだよ~。
JRS

ホワイトアリゲーターがやってくるんだね(´ω`*) 
やー、今年の芸能人は爬虫類が苦手なのか。
なになに。何かのいじめなの?(・∀・;)
そんなすぐ触れるようになるかいな!!

個人的にはイモトちゃん呼んで欲しいわ。
忙しくて無理でしょうけども。

JRS


ミス爬虫類はね~、去年見たけどキッズが多いのよキッズが!!
キッズは卑怯だと思う。採点難しすぎ。


白輪さんはiZooも初めてミミナシオオトカゲの研究とかも関わって(?)
いろいろ忙しいね(・∀・)

静岡市にあった熱帯魚&爬虫類ショップ閉めちゃったのどうしてかしら…。
地味にショック。年に数回しか行かなかったけど。



さてさて、今年もみぃたちょは参戦するわよ~多分!!
行けるように頑張る!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ

みんなも来てね~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. BJ.ジロー | URL | -

    今年も、爬虫類イベントの参戦は見送りだ…アハハ。

    でも、欲しいヘビや奇蟲がいるので…お金を稼いで買いまする。
    とか言っても、何を購入するかを決めてないと言う、ノープランな状態ですけどね。
    慌ててTも、何も残らないので…じっくり決まますが。


    爬虫類イベントの参戦見送りが、ちょっとばかし心残りだけど。



  2. 金森五葉 | URL | amXlFcx2

    行けたら是非とも行きたいものだけど・・・今年はどうかなぁ^^;

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. j | URL | -

    みぃたちょさん
    どっち行きます?
    私は日に仕事休めたので行きます(*^ ^*)
    会えたらいいですね

  5. 爬虫類ちゃん | URL | lkcwEqvw

    よろしくです!

    大阪に住む中2女子です。
    今月末のレプタイルズフィーバー
    行きます!*\(^o^)/*

    ショー行きたいですけど…
    中学生なんで…
    難しいです…

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>BJ.ジロー さま

    そうですか~(´・ω・`)残念
    ノープランだけど、何かは欲しい状態なのですね!!(笑

    みぃたちょはじっくり決めるのも好きですが
    やっぱり一目ぼれが多い気がします(*´∀`)

    良い子が見つかるといいですね♪

  7. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>金森 さま

    行きたいよね~!みぃたちょも静岡以外のイベント行ってみたいよ^^
    だけど遠いとやっぱり諦めちゃうよね~。

    だから、遠方からわざわざ来る人って
    ほんとにすごいなって思う(´ω`*) 

  8. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>サンダンス さま

    キッチンペーパーの下に隠れるのはあるある!!(´ω`*) 
    ヤモリあるあるですね(笑

    おむすびさんは、一応シェルターとかは置いてあるのですが
    普段あんまり入らず、木の上に寝ています。
    だからいつも人目にさらされているのですけど(´・ω・`)

  9. BJ.ジロー | URL | -

    特に、フィーバーは今年も見送りです。

    でも、そのぶんには問題はないですよ。
    飼育動物を決める時間が増えたと考えれば良いだけですし…反面ラッキーと言うヤツです。
    ブラックアウトもあるんで、のんびり考えます。
    ブラックアウト参戦も、見送りでしょうけど…。


    今飼育している、ジャングルコーンもフィーバーで一目ボレしての購入でした。


  10. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>j さま

    私はできれば土曜日に行きたいな~と思っています^^
    いや、別に意味は無いんですが
    土曜の方がちょっと空いてるかな?生体売れてないで沢山いるかな?
    という適当な理由なのですが…(笑
    まだ仕事の関係で決定はしていないのですが(´・ω・`)

    会えたらいいですね~(´▽`人)

  11. j | URL | -

    私も昨年は土曜行ったのですが今年は仕事の都合でねー(*´’Д’):;*
    うちのイチゴちゃんの兄弟になる子はいねーべか?

    たくさんの生体にお目にかかりたい気満々なんですけどね(w´ω`w

  12. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>爬虫類ちゃん さま

    初めましてこんにちわ~(・∀・)
    こんなところまでようこそいらっしゃいました♪
    そしてレスが大変遅くなってしまいごめんなさい(;´゚Д゚)ゞ

    フィーバーどうだったでしょうか??
    素敵な相棒との出会いとかあったのかな?(*´∀`)

    中学生とは若いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    将来が楽しみですっっ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/445-8f17ac52
この記事へのトラックバック


最近の記事


