--年--月--日 --:--


JRSのことをちょっと:おでかけ編

2013年08月23日 13:20

8月も後半になりました。
早く夏なんて終わればいいのに(´・ω・`)

暑い。湿気やばい。エアコン寒い(´;ω;`)



さて、今月のあたまにジャパンレプタイルズショーがありました。
みぃたちょは今年も土曜日に参戦してきましたよ♪(´▽`人)

画像はありません(笑)
戦利品もハニーワームとコオロギだけでございます。

毎年のことながら結構すごい人ですね!
日曜に来たデヴィ夫人のトーク内容が気になるところです。


帰りの車の中でパンフレットを見ていると…
年2かい

マジでかっっっ!!Σ(゚д゚;)


年に1回の楽しみが、年に2回に増えたわワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ 
夏に来れなかった方、ぜひいらっしゃって下さい♪



そして今静岡市はゲリラ雷雨中。雷こわっっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. BJ.ジロー | URL | -

    今年は、イベントには何も行ってないから…どんな様子かは、皆無に等しいです。

    秋には、大阪でブラックアウトがあるようですがね。
    フィーバーには、よく行く方ですが…たまには違うイベント参戦も良いと思うので、行ってみたいですよ。


    でも、地元関西で行われるイベントってのは、貴重なものですから…大事にせねばなりませんね。


  2. 彩香 | URL | /Amn5WiM

    JRSお疲れさまでしたー!
    今年は行けず残念でしたが、色んな方のレポ見てると
    デヴィ夫人のトークかなり盛況だったみたいですね(笑)
    次のゲストは誰かなぁ、毎年チョイスが斜め上過ぎます(;´q`)

    イベントが増えるのは嬉しいけど、
    2月にお迎えは怖いなぁと躊躇ってしまいそうですね^^;
    行けたら冬の静岡観光がてら行ってみたいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

  3. sarah mam | URL | YrGnQh/o

    お久しぶりです。(^ω^)
    いいな〜〜〜。レプタイルズショー.: *:・
    長々、行けてない〜。
    私も行きた〜〜〜〜〜〜ぃ。

  4. サンダンス | URL | -

    出店する側も購入する側も、、
    寒さ対策考えないと・・・ですね。。

  5. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>BJ.ジロー さま

    そうですね~(´▽`人)
    やっぱりイベントごとに違う特色があるのでしょうか。
    カメ多め、とかヘビ多めとか(*´∀`)

  6. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>彩香 さま

    デヴィ夫人のトークは盛況だったのですか…!!
    ますます気になるところです(笑
    本当にゲストのチョイスはなかなかのもので
    去年の森泉は解るんだけど。
    サンコンさんとかね。謎ね。

    冬のお迎え、確かに不安ですよね。
    公共機関で来る人も多いだろうし(`-д-;)

  7. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>sarah mam さま

    ぜひ次は来てください~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ 

    遠いから大変ですよね~(´・ω・`)

  8. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>サンダンス さま

    確かに…!!
    出店する側は輸送時などの温度管理など
    購入する側も持ち帰る時とか、家では保温して待機しとくとか
    気を遣わなければならないですね(-∀-`; )

    地元の人間ならそんなに難しい事ではないかもしれませんが
    遠いところから来る人もたくさんいますし(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/448-4f120930
この記事へのトラックバック


最近の記事


