1年以上ぶりのれんちゃん:レオパ編

2014年01月27日 13:24

今回は珍しく月2更新だわーい(*´∀`)

それはね、冬のレプタイルズショーの話題を出すのを
前回忘れていたからなんだよ!!


やー、スペシャルゲストは誰なんだろうね~(´ω`*) 
みぃたちょは毎度の事ながら土曜日に行くから見れないけどね。


右下のフトアゴちゃんめっちゃ怒ってるのが気になる。
2014wa4o2a.jpg


そうなんだよねー。動物愛護法が改正されたね。
私も人から聞いてビックリしちゃったわ!
2014wa4u2b.jpg


そういえば、愛玩動物飼養管理士2級とりましたー(´▽`人)
いつか副業で通販を…!!
と思っていたのに法改正で意味なくなったけど(´・ω・`)

動物のためには通販無くなった方が優しいから
良かったのよね(´;ω;`)


さて、1年半ぶりに登場したれんちゃんです(・∀・)
IMG_4318.jpg


相変わらずかわゆーかわゆー♪♪
IMG_4316.jpg

餌も良く食べ(今日はデュビは無視、ハニーは食べる)
元気にしております^^
IMG_4315.jpg


最近なかなかハンドリングできなかったので
ホクホク(・∀・)

やっぱレオパいいよねー!

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. BJ.ジロー | URL | -

    あさってからになりますね、イベントは。

    2月1日・2日との2日間のイベントですな。
    イベントは色んな生体が見られるが、ついつい買っちゃうんですよね…何とかガマンはするんだけど。
    欲の方が勝っちゃいます。


    法改正になったのは、つい最近の事ですね。
    両生類や昆虫、魚類は対象外みたいですが…爬虫類などは、直々にショップに行くなどして、対面説明などを受けなければ通販購入が出来なくなったワケですな。
    簡単に言えば、実際にショップに行き…現物を見なければ、通販出来んよって事になるんですかね。


    オイラは、エサ以外は通販使わないんですが。
    生体なら、実際にショップに行って…現物見ないと買わないタチなもので。



  2. 爬虫類ちゃん | URL | rgFH9dIE

    無題

    私はまだ、JC2なので、静岡までいけないんですが、高校生になったら行って見たいです!



    やっぱりレオパ可愛いですよね!

  3. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>BJ.ジロー さま

    良いですね~(´ω`*) 
    ウチは今いる子が健在なうちは増やせなさそうです(´;ω;`)
    元気でいてくれるのが一番なので良いのですが…
    イベントは動物園&餌の仕入れに行くような感覚です(笑

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>爬虫類ちゃん さま

    はじめまして~(*´∀`)
    そうですか!お若いのですね~♪

    レオパ可愛いです^^
    ぜひいつか来てくださいねワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/454-03522aaa
この記事へのトラックバック


最近の記事