生きています:近況報告編

2016年07月16日 15:18

セミの鳴き始めた初夏。みなさん如何お過ごしでしょうか。
お久しぶりです、みぃたちょです^^


久しぶりにPCを触れる時間ができ、更新してみました。
最近のみぃたちょはおたまじゃくしを飼育し、観察しています。
ついでに捕獲した(勝手に入っていた)プラナリアが繁殖するさまなど、とても興味深いです(・∀・)


さて、肝心のみぃたちょずですが
みなさん元気にしております。

IMG_6041.jpg

本日は彼らの都合上、ザクロさんに登場していただきました。
拒食もケガもせず、いい感じです。
IMG_6040.jpg

おむすびさんもれんちゃんも餌食い良好、元気です(´ω`*) 

我が家の最寄りのペットショップでは、レオパの寿命は7年と書いてあるのですが
2匹とも過ぎてしまいドキドキ。Wikiには最長29年と書かれていたけども。
普通飼育下ではどれくらい生きるのでしょうかね。

見た目の衰えは全く感じませんよ!うらやましい!!


次の更新はいつになるやらですがまたお会いできる日まで(笑
いっときさようなら~(●´3`)~♪ 


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ランキングです゚・*:.。. .。.:*・゜押してほしいなんて、思ってないんだからねっっ
スポンサーサイト


コメント

  1. みほ | URL | -

    こんばんは(^ ^)

    みぃたちょさん♪( ´▽`)
    ブログ辞められてしまったのかなぁと思いながらも時々のぞかせてもらっていたのですが(>_<)
    更新されててびっくりしました。
    以前、ニホンヤモリちゃんのことやレオパちゃんのクリプトスのことで
    相談させてもらっていた者です(^ ^)
    みんなお元気とのことでよかったですd(^_^o)
    現在わたしもレオパ2匹、フトアゴ3匹新たに家族となり、ブログも始めました(*^^*)
    その節はお世話になりました(*^^*)

  2. みぃたちょ | URL | -

    Re: みほさま

    お久しぶりです!お返しが遅くなり大変申し訳ございません(´×ω×`)
    私たちはみんな元気です(∩´∀`∩)
    みほさんちもご家族が増えて、ブログを始めたとのこと
    素晴らしいです°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°

    また良ければ近況を教えて下さいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/461-cfcc4c14
この記事へのトラックバック


最近の記事