--年--月--日 --:--


近況報告:その他編

2017年05月02日 23:56

またまたお久しぶりです。みぃたちょです。

前回の更新からまただいぶ経ってしまいました…
飼育していたおたまじゃくしは全てカエルになり、もとの田んぼに帰しました(・∀・)

今はアカヒレを1匹だけボトルで飼っています。
IMG_7450-1.jpg




他のファミリーも全員元気にしています^^
今回は代表のおむすびさん。温浴の際の移動中。相変わらず飼い主嫌い。
IMG_7180-1.jpg


このブログで出産報告をした子供もこんなにでかくなりました。
時が経つのは早いな~(-∀-`; )
IMG_7431-1.jpg

子供には自然を愛する人になってほしいと願いを込めて(笑
植物を育ててみたり、動物とたくさん触れ合わせています。
洗脳?英才教育?(●´3`)~♪ 


本当は私が楽しいだけなんだけどね~(・∀・)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/462-887ad0ae
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


