おさんぽ:レオパ編

2008年09月05日 00:09

たまーにする、れんちゃんのお散歩。

場所はみぃたちょのベッドの上限定で^^

osanporen

こうして背中のガラを見てみると、なんとも中途半端なカラーリング…

首から下の黒点が薄いし、尻尾の付け根にはオレンジが乗ってるしヽ(´Д`;)

ガラは全く問題なくとっても可愛いんだけどねー??
種類はハイイエローってことでいいのかしら。
ハイイエローってお店で書いてあったから、多分ハイイエローだよね。

renosanpo

お散歩中も暗いところに潜りたがる!!

姿が見えなくなるのは怖いから、毛布に入るのは阻止しますが…
一生懸命潜ろうとする姿も(・∀・)モエッ



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★目に見えない3位の壁( ;∀;)
スポンサーサイト


コメント

  1. チャイ | URL | 5zH6uKXU

    ども!

    コメントありがとうでした(^^)ウパ飼いのチャイです。

    沢山小さな家族が居るんですね~。
    爬虫類系は、見るぶんにはOKなんですが触れません(;;)
    でも、↑この写真はホント綺麗だなって思いましたよー。
    カラーの入り方は、色々基本があるようですが
    私にはとっても魅力的に見えました。オサレさん♪

    虫が苦手な私・・・ずーっと日記を読み進めていたら、
    コオロギの所で、パソコンから逃げました(汗)ひやぁ~~~~~。
    可愛い娘さんなのに・・・虫平気なんですか?スゴイなぁ~(^^;)

  2. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>チャイさま

    あらーっ(*´д`*)
    いらっしゃいませ゚・*:.。. .。.:*・゜

    沢山のファミリーと暮らしています^^
    あの長細いボディに短い脚というフォルムが
    何とも好きなのです(・∀・)

    虫は結構大丈夫ですΨ(`∀´)Ψケケケ
    ケースから逃げたコオロギは素手で鷲づかみしてしまったり。

    あのコオロギ画像ちょっと
    苦手な人には刺激的(?)でしたね…ヽ(´Д`;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/47-35d19320
この記事へのトラックバック


最近の記事