ざくろのしっぽ:レオパ編

2008年09月17日 19:35

毎日Lサイズイエコ2~3匹、ワーム数匹、野良バッタ1~2匹と
結構すごい量を食べているざくろ。

すくすくと育ってきています^^

ざくろの散歩

ノーマルのれんちゃんはベビーから育つにつれ、体色が変わっていったのだけど
アルビノのざくろは柄はほとんどそのままで大きくなってるみたい。


ただ、ちょっと変わってきたのがしっぽ。
ざくろのしっぽ

ものっすごい中途半端なところがオレンジになってきたんだ( ・∀・)

この先どうなるか楽しみー(*´д`*)


最近朝方や夜はずいぶん涼しく感じるようになりましたね^^

我が家はレオパのケージにシートヒーターをひきました。
今年はざくろが仲間入りしたので、ヤモリ用のヒーターが足りない…

買い足さなければ(;・∀・)


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ポチっと清き1クリックを!!(*´д`*)ハァハァ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/58-2208739d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事