--年--月--日 --:--


2代目エアープランツ:レオパ編

2008年09月19日 14:11

れんちゃんのケージに設置してあった背の低いエアープランツが
れんちゃんに踏み潰されて枯れてから、ちょうど1ヶ月経ちました^^


2代目をご用意いたしましたよ!!
2代目エアプラ

今回は背の高いのにした。コレで踏み潰せまい(・∀・)ニヤニヤ


れんちゃんと2代目
れんちゃん自ら鼻先でつんつんやりながら確認しておりました。


次の日。

2代目が餌コオロギにむしゃむしゃ食べられていました。

(○口○*) ポーカン


現在葉っぱが欠けてます( ;∀;)
インテリアを入れるのは難しいのか…!!!!


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ポチっと清き1クリックを!!(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト


コメント

  1. ちくお | URL | -

    うぅー難しとこですね
    餌コオロギがせめてもの恨みをwww

    深く考えない方が良いですね^^

  2. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>ちくおさま

    偽植物でも良い気がしますが、
    やっぱ本物の方が素敵なのよねーヽ(´Д`;)ノアゥア...

    とげの無いサボテンにしようかしら??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/59-1e228aa0
この記事へのトラックバック


最近の記事


