--年--月--日 --:--


みぃたちょの初体験(?):レオパ編

2008年09月23日 16:47

カールのうに味食べながら更新しております。
カール

変わった味のお菓子にちょっと弱いみぃたちょ。
次はカールのお茶漬け味が控えております(*´д`;)


さて、最近みぃたちょ初体験しちゃいました。

何かというと、レオパのレコーディングシーン。
レコーディング⇒音入れ⇒おトイレ。


( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)フーン


まぁ洒落は(つ´∀`)つおいといて。
レオパと過ごして1年くらい経ってるんですが今まで見たこと無かったんですよ。

でもたまたま部屋に入ろうとしたら、ざくろが変な格好しながら固まってるのに気がついて
こっそり観察してたらツルーンと。

それがまた、お腹を氷の上につけて滑るペンギンみたいな格好で可愛かった^^
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


みんなあんな格好でしてるのかなー?


(/ω\)ハズカシーィ
ざくろ(/ω\)ハズカシーィ


このシェルターは厚紙で即席で作ったものなんですが…
ざくろがでかくなってきたので入り口が狭い!!

この画像を撮った直後に入り口を改造しました(;・∀・)


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ポチっと清き1クリックを!!(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト


コメント

  1. ちくお | URL | -

    即席シェルター頭がいっぱいいっぱいで確かに狭そうですね、でもそこからひょっこり覗く顔がなんとも可愛い♪
    音入れに噴き出しますwww

  2. KEIKO@やもり通信 | URL | sa/EcsU.

    ウ〇チシーンを初めて見た時は、笑い転げました。
    ちょっと見づらいですが動画をブログにのせてあります。

    http://blog.livedoor.jp/iloveyamori/archives/50123004.html

  3. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>ちくおさま

    即席で今だけーって思ってたのに、なんだかんだ2ヶ月経ってしまったのです…ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    入り口だけじゃなくて全体を変えろ!!と言われてしまいそうです(´・ω・`)

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>KEIKOさま

    見てきましたーΣ(゚Д゚)

    良く撮影できましたね!!
    ウチはざくろの目が悪いので、
    恐らくあたしが居ることに気づいてなくて
    おトイレシーンを見ることが出来たと思うんですが…

    やっぱり両足上げるんですね(・∀・)ニヤニヤ
    もっかいちゃんと見たいです(゚з゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/63-59e7158b
この記事へのトラックバック


最近の記事


