--年--月--日 --:--


ミルワームの繁殖:みんなのご飯編

2008年09月30日 19:07

最近けむしさんちのHPで、
デビュアのケージに適当に放りこんだ2~3匹のさなぎが
いつのまにか繁殖していたって記事を読んだら

なんだ!!繁殖簡単そうじゃまいか!!(*‘ω‘ *)ィャン

と思ったので繁殖にチャレンジしようと思ってます^^

それにはまず、成虫にしなければならないので、
いつもはレオパにあげちゃうさなぎをとっといてありますヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
ミルワームさなぎ

真ん中と右のヤツがさなぎですね(・∀・)
いやー、初めてやることはワクワクしちゃうね!!Ψ(`∀´)Ψケケケ

あとミルワーム用に小鳥の剥き餌を買ってみた。
むきえさ

本当ははとの餌が美味しそうなんだけど、予算の都合上で(´;ω;`)
ちなみにこの餌は100円でした。

あ、そういえば
コオロギの繁殖の産卵床をミズゴケを濡らしたのでやってみたんだけど
なんか管理が大変な感じ(;・∀・)
ちゃんと産卵はしてたんだけど、オススメはできないかな…

今はカブトムシ用のマットを産卵床にしてチャレンジしてます(`・ω・´)シャキーン


ここんとこあんまり天気良くないねー。
モナカちゃんの日光浴が出来ないじゃないか!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ポチっと清き1クリックを!!(*´д`*)ハァハァ



コメント

  1. けむし | URL | ooGcBG..

    ミルワーム

    3個の蛹から現在どの位増えているか
    調べてみるですよ。

  2. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>けむし様

    ほんとですかー??(*‘ω‘ *)
    ありがとうございます(・∀・)♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/68-59cc2e39
この記事へのトラックバック


最近の記事


