--年--月--日 --:--


さかなつり:みぃたちょの趣味編

2008年10月01日 19:47

みぃたちょ、ほんのり釣りをたしなむのですが
この前伊豆の熱海で釣りをしたとき熱帯魚みたいな魚が釣れたのです。

ニシキベラ

ニシキベラっていうらしいんだけど、すごい青いよね!!
しかも食べられるんだよー(*‘ω‘ *)ィャン

みぃたちょの魚つり
これから寒くなるからあんまり行けなくなるなぁ(´Д`;)


寒くなるといえば、秋の味覚のクリムシだね!!(`・ω・´)シャキーン
どんぐり拾いに行きたいのだけど、どんぐりってどこに沢山落ちてるんだろー??
公園??山??(´Д`;)


明日はすごい快晴みたいだね^^
やっとモナカちゃんの日光浴ができるよ(*´д`;)

今日は冬対策にネットでピタ適3号を購入しました。
これで我が家のピタ適は3枚に(・∀・)ニヤニヤ
でも、冬本番になったらざくろ用のバスキングライトも購入しなければならないんだ…!!

できれば温室作って暖突でまとめてあっためたいんだけどなぁ(´・ω・`)ショボーン


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ポチっと清き1クリックを!!(*´д`*)ハァハァ

スポンサーサイト


コメント

  1. あきと | URL | yl2HcnkM

    色が・・・偽者のような魚だわ~!
    多数飼育してるとこれからの電気代が悩みの種に~
    頑張って温室を作っちゃいましょ♪

  2. KAWA | URL | -

    どんぐり拾い

    今日、学校の授業でどんぐり拾いに行った息子が、山ほどのどんぐりを持ち帰りました♪
    虫食いのない綺麗な物を選んだらしく、クリムシの収穫は余り期待できないような・・・(^^;

    昨年の加温越冬の為、ピタ適・マルチパネル各サイズを購入しました。餌用・生体用と揃えたらかなりの数になり・・・
    温室にしてまとめて温めたら、楽でいいかも~

  3. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>あきとさま

    ほんと!!(゚∀゚ )

    熱帯魚が釣れたと思って
    温暖化もココまできたのか…!!って焦りましたι(´Д`υ)

    温室作りたいんですが
    作るには実家を出ないと(´;ω;`)ウッ…
    スペースが無くて(´・ω・`)ショボーン

  4. みぃたちょ | URL | 6Q0aW8YQ

    >>KAWAさま

    普通はそうですよねー^^
    どこでどんぐりを拾ったのかしら!!
    あたしも拾いたい(´;ω;`)ウッ…

    パネルヒーターでコンセント埋まりますよねι(´Д`υ)
    まとめてやれば電気代もお得だし
    コードもぐちゃぐちゃしませんよ(`・ω・´)シャキーン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/69-bead93d4
この記事へのトラックバック


最近の記事


