--年--月--日 --:--


れんちゃんのマイブーム??:レオパ編

2008年10月11日 16:57

れんちゃんのケージには、ウェットシェルターとドライ(?)シェルターの2つあるのですが
最近はどっちにも入らないで、シェルターの上で寝ています。

れんちゃんのお気に入り

部屋が明るかろうが、みぃたちょがそばで何か作業をしてようが
全く関係ないみたいでグッスリです。

さすが我が家1番の図太い神経の持ち主。

画像には撮れませんでしたが、
のびーんと足の裏を上に向けて寝る姿は何とも無防備(´Д`;)
自然界だったら完璧ヤられてますぜ!!れんちゃん!!


今日は野良餌を採りに行こうかと思ってたのですが
土手の上の草がキレイに刈られてるという情報が( ;∀;)

バッタいるかなー(´・ω・`)ガッカリ


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へランキングです★ポチっと清き1クリックを!!(*´д`*)ハァハァ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yamaarasinodilemma.blog25.fc2.com/tb.php/76-7c41821f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


